スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先日テレビで放送され、注文が殺到していましたね。
つくりおき やせるおかずの本!!

私は、ダイエットも気になるけどボリュームのあるあかずも、食べたい!!
って事で、↓これを購入しました。

夫もやせるおかず作りおき [ 柳沢英子 ]

価格:1,080円
(2016/11/30 12:36時点)
感想(49件)




超簡単で、美味しい。もう7種類のメニューを作りましたよ。

買って大正解でした。

ざっとメニューをみても、お砂糖が使われていないのですよ。
お砂糖を使わなくても、美味しいおかずが作れます。
(酢やオリーブオイル、固形スープの素などの利用が多いです)
あとは、結果を待つだけ♪
是非チェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト


生活 | 【2016-11-30(Wed) 12:43:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © がんばろー♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
